トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第1戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2022第1戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたヴァルケインさん、サウリブさん、ヤリエさん、なぶら屋さん、ゴッドハンズさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はボトム付近に魚が溜まっており、ミノーやシャッド、ダウンショットなどでかけあがりを丁寧に探っていくことで釣れていました。
 気温が急激に上がるとバスの活性も上がり、ノーシンカーのワームを円板横でフォールさせたり、シャロークランクやシャッドテールワームで円板横を攻めたりとさまざまな釣りが楽しめていましたね!
 夕方は表層付近のハードルアーにも反応を示しており、トップ系のルアーでも釣れていました!

トラウトエリア
 朝は冷え込みがきつかったからか放流の動きは悪く、放流後10分程度でプラグに切り替える厳しい展開となりました。
 日中気温が上がってからはガンガン釣れ始め、スプーンで押し通す方、表層クランクで数を稼ぐ方、ニョロ系で確実にゲットしていく方に分かれ、それぞれの釣りで緊迫した試合が続きました。
 午後は風が強くなり、所々でナブラが起きて、スレがかりや浅くかかることも多くなり、キャッチが難しい状況が続きましたが、1本の差で勝負が決まるなど、キャッチ力が試される1日となりました。
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第1戦!

本日は76名のご参加となりました!
1回戦〜決勝戦

 

 


☆第1戦結果発表☆

第4位

  永田 潤 選手
第3位

山田 憲一 選手
準優勝
 
檜山 友貴 選手
優勝
 New Drawer

    塩野 充 選手



☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはラーメン・カレー・コーヒーを頂きました。

 

ヴァルケインさんからはルアーをいただきました。

 

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセットを頂きました。

 

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

 

サウリブさんからはスプーンをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031