トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

KING of Fishers 2021最終戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2021最終戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、協賛品をいただきましたヤリエさん、なぶら屋さん、アングラーズシステムさん、ニュードロワーさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 寒さのため、ボトムにべったりの状況かと思いきや、レンジは中層からボトム付近に散っており、中層ではスピナベやミドスト、ピンテールワームなどの巻き、ノーシンカーワームのスローフォール、ボトム付近ではダウンショットやスモラバなど様々な手段で釣れていましたね!
 人のプレッシャーがかかった分、ややショートバイト気味ではありましたが、細かいバイトをしっかりと取ることで数を稼げていたようです。
 夕方はミノー、シャッドなどが好調で、ストラクチャーや岸際を通すように引いてくると食いついてきていたようです!

トラウトエリア
 新型コロナの影響により度重なる日程変更となった本大会ではございましたが、ついに最終戦を迎えることが出来ました。接戦となる試合もあり、スプーンの巻きの対決となった試合も多く、特に決勝戦は数匹差を争う白熱した試合になりましたね!
 前日放流の動きが悪かった分、日が出て気温が上がってきた日中から動き出した魚も多く、最後の最後まで強気な釣りを進めていた方が数を多く釣ることができていた印象です。
 また、スプーン・クランク・ニョロ系・バイブレーションなど幅広い釣りに対応できる引き出しを多く持っていると勝ち上がることができていたようです。
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


KING of Fishers TROUT Tournament 2021 最終戦!

本日は36名のご参加となりました!
1回戦〜決勝戦

 

 


☆最終戦結果発表☆

第4位
サウリブ 代表
  千葉 栄一郎 選手
第3位
New Drawer

塩野 充 選手
準優勝
 
箕浦 準 選手
優勝
 New Drawer

    押山 進之介選手


☆KING of Fishers TROUT Tournament 2021総合結果発表☆ 

☆総合第3位☆

内田 隆洋選手

☆総合準優勝☆

New Drawer

押山 進之介 選手

☆総合優勝!!☆

 

上野 翔太 選手

☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはラーメン・カレー・味噌汁を頂きました。

 

サウリブさんからはルアーをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセット・プライヤーを頂きました。

 

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

 

アングラーズシステムさんからはアパレルグッズをいただきました。

 

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031