トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間4月~11月:7時~21時/12月~3月:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

KING of Fishers 2020最終戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2020最終戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたヴァルケインさん、サウリブさん、ヤリエさん、ノマディックコードさん、なぶら屋さん、アングラーズシステムさん、ニュードロワーさん、フォレストさん、つり具のおおつか宇都宮店さん、ヴァンフックさんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 引き続き、濁りが強く入っており、一日を通してハードルアーにより強い反応を見せていた印象です。朝一は表層を水音を立てながら泳ぐハネ物やスイッシャー、バズベイトなどが効果的で、中層付近ではスピナべやクランク、ミノーなどでも釣れていましたね!
 ワームでは対岸のカバー下や手前の草の中、円盤の杭の部分などにバスがついていたため、しっかりと障害物ぎりぎりにキャストできるように投げることが数を伸ばすコツであったようです!


トラウトエリア
 新型コロナの影響により度重なる日程変更となった本大会ではございましたが、ついに最終戦を迎えることが出来ました。5号池改修後、初の大会でございましたが、ランディングがしやすくなった分、1本を取り逃がすと勝敗が大きく変わるという白熱した勝負が続いており、スプーンのみならず、上から下まで様々なレンジのプラグもしっかりと使いこなせないとなかなか勝つことが難しい試合となりました。
 また、放流のファーストを取り逃がしても、セカンド・サードで追いつく試合も多く、強いメンタルも必要となる大会でした。
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

 

KING of Fishers TROUT Tournament 2020 最終戦!

本日は74名のご参加となりました!
1回戦5号池

1回戦4号池

 

決勝戦

 


☆最終戦結果発表☆

第4位
ValkeIN
  山田 竜二選手
第3位
 exbite (エリアどっぷり)

岡田 健太郎 選手
準優勝
 ValkeIN
安島 裕仁 選手
優勝
 New Drawer

    渡辺 元気選手


☆KING of Fishers TROUT Tournament 2020総合結果発表☆ 

☆総合第3位☆

New Drawer
 渡辺 元気選手

☆総合準優勝☆

ValkeIN

安島 裕仁 選手

☆総合優勝!!☆


 チーム頂鱒・MY’s FACTORY

上野 翔太 選手





☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはドリンクを頂きました。


 ヴァルケインさんからはプラグを頂きました。


 サウリブさんからはスプーンをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

フォレストさんからはスプーンを頂きました。

ヤリエさんからはフックとスプーンを頂きました。

ノマディックコードさんからは糸くずワインダーを頂きました。


ヴァンフックさんからはフックケースをいただきました。

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。


アングラーズシステムさんからはポロシャツとスプーンをいただきました。


つり具のおおつか宇都宮店さんからはプラグをいただきました。

 

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930