loader image

料金表

本日の状況! ポンド10℃ ストリーム12℃

 今朝はメッチャ冷えこみましたね>< 日中は晴れたり曇ったり、午後は猛吹雪になったりと安定しない天気の寒い一日でした。それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 朝は冷え込んだ割にはスピナベやミノーなどで釣れていましたね^0^ 日中もトップで釣れたり、吹雪の時はスピナベで釣れたり、バイブのリアクションで釣れたりと寒かった割にはまずまずの釣果でしたね!
 一日を通してコンスタントに釣れていたのはワームでしたね!ダウンショットやジグヘッド、ネコリグ、ノーシンカーなどでストラクチャーやカケアガリを狙ってスローに誘ってやると良かったですね^^
 夕方にはポッパーで連チャンしている方もいましたね^0^

 ストリームエリア
 朝は中層付近で群れている魚が多く、そこをルアーを通せば釣れるようなイージーな展開でした。放流は、キング特有のすばしっこい魚でハイバースト1.8gのオレ金を早巻きするとガンガンアタックしていました。セカンドもロイヤルゴールド、UVなど明るいカラーで釣れていましたね。プラグの反応も良く、クーガSのロッドを立てての早巻きや、シュヴァーンシャッドのストップ&ゴーで連チャンでした。

 明日は定休日です!

本日の大物賞


今日の釣果です!