loader image

料金表

本日の状況!

 本日は朝夕と昼の寒暖差の激しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は冷え込んだことで、放流の動き出しがやや遅く、ボトム付近でじっとしているバスが多かった印象です。ダウンショットやノーシンカーのワームがコンスタントに釣れていましたが、しっかりと狙えば、スピナべやジョイントベイト、シャッドなどのハードルアーでぽつぽつとは釣れていました!
 日中はやや気温が上がったことから、バスもやや浮き、ノーシンカーのワームで円盤横や対岸・島のカケアガリをフォールさせると釣れており、多くの方がスペシャルイベントの対象となる35cmUPのバスを釣っていました!

トラウトエリア
 魚の活性が高いからか良く跳ねる魚が多く、かけた数は多くともばれてしまう様子がいたるところで見られました。一日を通して1.5g前後のスプーンで十分に釣ることが出来ていましたが、逆に1g以下のスプーンでは難しく、きつい時間帯はプラグに切り替えたほうが数を稼ぐことが出来ていました。
 また、クランクでは巻き下げが効果的で、魚の様子を見ながらロッド角度や巻きの速度を変えると同じルアーでも釣れ方が変わり、1つのルアーでも十分に楽しむことが出来ていました。

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア



☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆