loader image

料金表

「KING of FISHERS 2021 マスターズ」開催!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers マスターズ」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出展・協賛いただきましたアングラーズドリームバイト様、協賛をいただきましたサウリブ様、ダイドードリンコ様、北関東ペプシコーラ様、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 今年一番の冷え込みと人のプレッシャーから、朝からかなり厳しい一日となりました。朝一こそミノーやスピナベ、シャッドやクランクに反応するバスがいたものの、日中はワームでボトム付近をスローに引いてくる釣りとなりました。
 かけあがり付近でダウンショット、ネコリグをはじめ、ノーシンカーワームをゆっくりとフォールさせてズル引くなど食わせ系の釣りが有効ではありましたが、連発は難しく、冬を感じさせる1日となりました。
 
トラウトエリア
 寒さからか前日放流は難しく、釣れはじめたのは気温が上がった日中からでした。ボトムは1日を通して反応が良く、メタルバイブなどで誘うと釣れていたようです。釣り座によっては最後の最後までスプーンで押し通すこともできていたようですが、厳しい時間帯はあり、ニョロ系やシルエット小さめのクランクなどを引いてきた方が効率的に魚を釣ることができていたようです。
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

 

マスターズ開催

1回戦
今回は40名のご参加となりました!

2回戦・準決勝

決勝・3位決定戦!

 


☆マスターズ 結果発表☆

 

第4位
DAYSPROUT・冨田塾
 戸口 佳寿勇選手
第3位
 

箕浦 準選手
準優勝

関口 達也選手
優勝
 New Drawer

 塩野 充選手



☆表彰式☆

今回は、アングラーズドリームバイト様・サウリブ様・北関東ペプシコーラ様・ダイドードリンコ様から
協賛も頂き、キングフィッシャーからもたくさんの賞品も用意いたしました!

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました