loader image

料金表

本日の状況!

 本日は風が秋を感じさせる一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さを感じる朝を迎える日が増えており、バスもボトムべったりの状態からのスタートとなりました。
 かけあがり付近をシンカーをつけたワームでゆっくりと引くことでバイトが出ており、ベイトではフリーリグや直リグ、スピニングではダウンショットなどで誘うと効果的でしたね!
 くわえてすぐに離してしまうバスも多かったようで、小さなあたりを瞬時に合わせる必要があり、テクニカルな状況となりました! 

トラウトエリア
 スプーンではなかなか釣りにくい状況とはなりましたが、フローティング、シンキングクランクともによく釣れており、魚の様子を見ながらルアーをこまめに変えていくことで釣れていましたね!
 プラグを使えば上から下まで様々なレンジで反応しており、カラーは地味色をメインにローテーションしていくことで釣れていたようです!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆相模屋様&ノマディックコード様『アングリングファン』取材☆