loader image

料金表

鉄板王頂上決戦開催!

 今日はトラウトエリアにて「鉄板王夏の陣」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリヴさん、ゴッドハンズさん、協賛品をいただきましたノマディックコードさん、なぶら屋、フォレストさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝一の放流の効果は今ひとつでしたが、長い時間釣れ続けるような状態となり、シャロークランクやスイッシャーなど表層系のルアーでも釣れていましたね!また、スピナベやI字系のルアーなどのハードルアーでも釣れていました!
 日中はワーム中心とはなりましたが、ノーシンカーやテキサス、スプリットショットなどのワームで対岸際や杭の横などでフォールさせると反応が良く、一日を通して飽きることなく釣れていたようです! 
 
トラウトエリア
 鉄板王頂上決戦を開催いたしました。決してベストコンディションとは言えない状況でありましたが、1本差となる接戦も多く、緊張感のある大会となりました。なかなか連発させることが難しく、ルアーのカラーやフォルム、ウェイトなど細かく変えていくことで数を稼いでいたようですね。また、表層とボトムの使い分けも重要だったようです。
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

 

鉄板王頂上決戦

1回戦
今回は66名のご参加となりました!


 準決勝は4号池で!


決勝戦は1号池・3位決定戦は4号池!


☆鉄板王頂上決戦 結果発表☆

第4位 
GOD HANDS

  平山 慎一郎 選手
第3位
なぶら屋・プロジェクトef

  佐藤 功典選手
 準優勝  
アングラーズシステム

横田 紀行選手
優勝
なぶら屋・NewDrawer・荒引団
 塩野 充
選手



☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはコーヒーとみそ汁を頂きました。

サウリブさんからはスプーンを頂きました。

ノマディックコードさんからはスプーンと釣りグッズを頂きました。

ゴッドハンズさんからはスプーンを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

フォレストさんからはスプーンをいただきました。

 

最後にお礼のあいさつをして大会終了です。


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。