loader image

料金表

鉄板王夏の陣開催!

 今日はトラウトエリアにて「鉄板王夏の陣」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、ヴァルケインさん、サウリヴさん、協賛品をいただきましたゴッドハンズさん、フォレストさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 本日はバスが全体的に散らばり、様々なところで釣れていました。サイズが小さい物が多かったものの、3インチのワームをノーシンカーやダウンショット、ネコリグなどでストラクチャー横や手前の駆け上がり付近をじっくり攻めると良く釣れていました。
 また、ハードルアーでは駆け上がり付近を中心に、クランクやミノーなどで引いてくると良く釣れていました!朝一はスピナベでも放流バスが釣れており、時間帯によってはトップも好調でした! 
 
トラウトエリア
 鉄板王夏の陣を開催いたしました。放流で数を稼いだ後、きつい時間帯で如何に釣るかが勝敗を分ける大きなポイントとなりました。本日はボトム付近での反応が良かったようで、レンジを細かく刻むのはもちろん、積極的にカラーやルアーローテーションを行うことが重要だったようです。
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

 

鉄板王夏の陣

1回戦
今回は60名のご参加となりました!


 準決勝は4号池で!


決勝戦


☆鉄板王夏の陣 結果発表☆

第4位 
 サウリブ

  新山 美佳 選手
第3位
 アングラーズドリームバイト

   岡川 高広選手
 準優勝  
 プロジェクトef
 
野口 拓也 選手
優勝
ValkeIN
 花井 英明
選手



☆ジャンケン大会☆
 ゴッドハンズさんからはスプーンを頂きました。

ヴァルケインさんからはスプーンを頂きました。

アングラーズドリームバイトさんからは栄養ドリンクを頂きました。

サウリブさんからは栄養ドリンクを頂きました。

フォレストさんからいただいたスプーンをお配りし、キングフィッシャーからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。