loader image

料金表

本日の状況


 予報で出ていた雨も営業時間内は降らなかったものの、昼過ぎから急激に気温が下がり、寒さを強く感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はミノーやシャッドが好調で、円盤下や杭の横を通すと釣れていましたね!
 寒さもあり、魚は全体的にボトム付近にいたようで、ミノーやシャッドでかけあがり付近を探っていくか、ジグヘッドワッキー・ダウンショットなどで細かく動かし、バスのバイトを誘うと釣れていました。
 日中はノーシンカーのシャッドテールワームやミドストでストラクチャー付近スレスレを通すように引いてくると釣れており、円盤下・手前や対岸のかけあがりなど様々なポイントを狙い続けることで数を伸ばせていたようです。

トラウトエリア
 魚が全体的に散らばっており、ハマるルアーを探ることが難しく感じる1日でした。
 スプーンではシルバー系・金銀+地味色のカラーが好調で、日中はブラウンやオリーブなど地味色のカラーでローテーションを行うと釣れていましたね。
 プラグではクランクをメインにこまめにルアーチェンジを行い、様々なレンジを攻めていくことでコンスタントに釣ることができていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆