loader image

料金表

本日の状況

 本日は終日雨の天気となりました。昨日に引き続き、「NORIES AREA TOURNAMENT CHAMPIONSHIP 2019 FINAL」の本戦が行われました!日本、ロシア、イタリア、ウクライナからの選手の皆様、ならびにノリーズスタッフの皆様、ご取材いただきましたメディア各社様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
  本日は、午前中いっぱいまで幅広いレンジで釣れており、トップやスイッシャー、シャッド、メタルバイブなどで釣れていましたね。ベイト放流タイムでは、ジョイクロを初めとするビックベイトやミノー、シャッドなどで釣れていましたね!その後落ち着いてからは、ノーシンカーで円盤や島周りなどをを攻めると釣れていたようです。

トラウトエリア
 放流を起点にスプーンを頻繁にローテーションしていくとかなりの数を釣ることが出来ていました。クランクは表層から中層付近の物を比較的スローに巻くと良く釣れていました。
 大物は夕方から活性が上がったようで、ヤシオマスを持ち帰っていただいたかたもいらっしゃいました!ぜひおいしく召し上がってください!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆「NORIES AREA TOURNAMENT  CHAMPIONSHIP 2019 FINAL」☆


日本・ロシア・ウクライナ・イタリアより計12名の選手にご出場いただきました。

予選リーグは10分×2ローテのリーグ戦

決勝リーグは10分×2ローテのトーナメント方式

決勝戦は10分×3ローテ

☆結果発表☆

1位 イタリア代表 LUCA BENVENUTI 選手
2位 日本代表 藤田昌士選手
3位 イタリア代表 PIER PAOLO VASCHETII選手

各選手にはトロフィーのほか、
大田原市の銘酒「大那」(菊の里酒造)と
大田原市が生産量日本一を誇る「唐辛子(七色唐辛子)」(吉岡食品工業)がプレゼントされました!

キングフィッシャーのトラウトに四苦八苦していた海外選手でしたが、
皆さんが練習を通してしっかりと調整し、最後にはそれぞれの試合が接戦となるほど
熱い戦いを繰り広げていただきました。
国境を超えた「ルアーフィッシング」による交流により、
皆様のスキルが上達したかと思います。
キングフィッシャーがそのお手伝いをできたこと、
そして何より笑顔でお帰りいただいたことは、大変誇りに思います。
皆様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
また、企画や当日の運営にご尽力いただきました、
ノリーズスタッフの皆様に心からの御礼を申し上げまして、
本日のブログを更新させていただきます。
誠にありがとうございました!