loader image

料金表

本日の状況

 今朝は冷えこみましたね>< 日中は天気は良かったのですが冷たい風が一日中吹いていて思ったほど暖かさは感じられませんでした。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はハネ物系に反応するほど高活性でした!その他はスピナベやジャークベイトが連チャンしていましたね!日中はヤマセンコーのノーシンカーやサターンワームのスプリットショットが絶好調でしたね!
午後になると状況がかわりハードルアーでは厳しくなりワームメインの釣りでしたね。ワッキーノーシンカーやダウンショッドリグがコンスタントに釣れていましたね。ハードですとメタルバイブレーション等でボトムを攻めてあげるとぽつぽつ釣れていました。

 トラウトエリア
 朝はボトム系のシャインライドやタップダンサーなどが好調でしたね!ビッグトラウトはシルエット小さ目、ウエイト軽めのスプーンにかなり良い反応していましたね!放流はプリームス、ドーナ、シャース、MIUのオレ金や赤金が好調でしたね!
午後になると渋くなりクランクベイトですとディープクラピーやクーガなどがいい感じですね。スプーンだとボトム付近を巻いてくると深いバイトがあり明るめのカラーをチョイスしてあげるとコンスタントに釣れていました。基本的にボトム中心の釣りが良かったです。

 明日の営業案内&放流案内
 明日は大会のためトラウトエリアは終日貸し切りとなります。よろしくお願いします。
 バスエリアは通常営業です。バスエリアには本日営業時間終了後にフレッシュバス放流!

本日の大物賞

イトウゲット!

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER