loader image

料金表

本日の状況!


 本日は予報通り、1日を通して小雨の降る天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一からボトム付近に魚が溜まっていたようで、ネコリグやダウンショットでかけあがり付近を攻めると釣れていましたね!また、小さめのハネものでストラクチャー付近を通してくると反応する放流バスがいたようです。
 日中はミノーやシャッドで岸際や巻き下げてかけあがり付近を引いてくるか、ノーシンカーのワームで円盤や杭などを1つ1つ攻めていくことでコンスタントに釣ることができていたようです。
 厳しい状況は続いていましたが、雨のロープレッシャーによりなんとか1日釣れていたようです。 

トラウトエリア
 ロープレッシャー状態であったため、メタリック系やシルバー系のスプーンで1日反応しておりましたね!
 放流から細かくカラーローテーション・ルアーローテーションを行なっていくことで、1日を通してスプーンだけでも釣れていました。
 また、マイクロスプーンの反応もよく、時折なぶらが起こることもあり、目の前のなぶらをたやさないように釣り続けることができていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア