loader image

料金表

本日の状況!


 本日は予想に反し、晴れ間も見えるなど釣りがしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 引き続き厳しい状況となっていたようです。朝一の放流はスピナベを中心にストラクチャー付近を引いてくることで釣れておりましたが、日中はピタッと止まり、ノーシンカーワームのフォールやボトム放置、シャッドテールワームなどでストラクチャー付近を丁寧に引いてこないとなかなか釣れない状況が続いたようです。
 しかしながら、人のプレッシャーが少なかったことが幸いしたか、朝夕を中心に表層付近で反応するバスもおり、バズベイトやフロッグなどで粘ればポツポツと釣れていたようです。水質水温の激しく変化する期間ではありますが、様々なルアーを試すことでなんとか絞り出せていたようです。
 
トラウトエリア
 水を地下水から川の水に変えた影響からか、苦しい展開となりました。基本的には1日を通してクランクが優勢で、表層付近を泳がせるか、巻き下げをするかの2択だったようです。スプーンではセッティングがシビアな状況が続いていたため、カラーやルアーのチョイスはもちろん、針の種類・サイズ、タックル全てを変えながら合わせていく必要がありましたね。
 放流もセッティングが合わないと全く取れないような状況となり、難しく感じた方も多かったようです。
 1〜4号池では、ヤシオマス・頂鱒も放流から少し時間が経ってから釣れ始めていたようです。明日も引き続き放流し、多くの方に召し上がっていただけるよう努めてまいります。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ヤシオマス・頂鱒放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆