loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨が降ったり止んだりの一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 連日の雨のため、水温は下がり、ローライトの状態ではありましたが、表層付近にバスはみられない状況となりました。
 シャロー付近では泳いでいるバスを確認できましたが、なかなか口を使わせるのは難しかったようですね。
 1日を通して、かけあがり付近をスモラバやダウンショットで攻めたり、ノーシンカーのワームをストラクチャー横でボトムまでフォールさせてゆっくりと動かすといったスローな釣りとなりました。対岸のカバー下には魚があまりついておらず、かけあがり付近や水車の流れの中で反応することが多かったようです。
 
トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから、表層付近に魚が溜まっていました。フォールに反応する魚も多く、落ちパクすることもあったようです。
 基本的には地味色のマイクロスプーンの表層引きや表層クランクが効果的で、人のプレッシャーも少なかったことから、回遊も盛んに動いており、バイブレーションやクランクの巻き下げにも反応しており、様々な釣りを試すことができたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ヤシオマス・頂鱒放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア