loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝のうちを中心に、予報にない雨となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 長袖が欲しくなるほど気温が下がったことから、バスもボトム付近でじっとしていたようです。メインはダウンショットやネコリグで歩き回りながら、かけあがり付近を丁寧に探ることでなんとか絞り出せていましたね。
 ローライトであったため、中層・ボトム付近から上がってきて、表層付近で反応するバスもおり、ポッパーやI字系ルアー、スイッシャー、バズベイトに反応するバスはいましたが、食いが浅く、バレてしまうことも多かったようです。
 対岸のカバー下につくバスは少なかったものの、対岸のかけあがりにもバスは潜んでいるようで、ワームを対岸に打ち込んでから沈めて、ボトムをずる引きしてくると食いつくバスも多かったようです。

トラウトエリア
 スプーンではやや厳しく感じる一日となりましたが、クランクは好調で、表層からボトムまで様々なレンジで反応していました。表層付近ではやや早巻き、全体的にシルエットが小さめのクランクが好調だったようですね!
 カラーは地味系のカラーが好調で、魚が見切ることが多かったため、こまめにルアーを変えていくことで、1日を通して釣ることができていたようです。

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア