loader image

料金表

本日の状況!


 心配された台風も進路が逸れたことで、雨もなく穏やかな1日となりました。また、本日はトラウトエリアにてアイランドカップ最終戦を開催!ご来場いただいたお客様ならびに運営していただいたアイランドスタッフの皆様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーもかからず、放流が動いていたため、スピナベで円盤付近や岸際を通すと反応するバスが多かったようですね!その他ミノーやスイムベイトで岸際を引いてきても釣れていたようです。
 日中はタフな展開となり、ワーム中心とはなりました。細長い形をしたワームで円盤横を狙ったり、かけあがり付近のバスをダウンショットやスモラバで細かくアクションをしながら引いてくることで釣れていましたが、連発させることは難しく、ストラクチャー付近についているバスを釣りきった後は、ワームをゆっくりと沈めてボトム付近で動かしていた方が釣れていたようです。

トラウトエリア
 アイランドカップ最終戦を開催いたしました。前日放流は概ね池の全体に散っており、どの釣り座でも概ね放流狩りを楽しむことができていましたね!魚のスピードについていくことが難しかったようですが、スプーンの種類を変えていくなどしてアジャストしていけば、1ローテの全ての時間で釣ることができていたようです。
 当日放流はやや偏りがあり、渋くなってからはなかなか釣りにくい状況とはなりましたが、表層系のクランク、メタルバイブレーション、クランクの巻き下げなど様々なルアーを駆使していくことでなんとか釣り続けることができていたようです。

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
☆アイランドカップ開催☆
予選&準決勝


決勝戦は4号池で!


たくさんの賞品をご用意いただきました!


☆結果発表☆

 

☆アイランドカップ総合結果発表☆


選手の皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!