loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼過ぎから雨のちらつく天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日夜の大雨により、水温が下がったことと、ローライト状態が終日続いたため、つかみどころの無い1日となりました。
 人のプレッシャーが強くかかる前の朝一は、バズベイとやクランク、ミノーなどでストラクチャー横などを通すと釣ることができていましたが、8時ごろには落ち着いてしまい、そこからはハードルアーでリアクションを狙って釣るか、ワームでストラクチャー付近やかけあがりを丁寧に攻めてなんとか絞り出すような状況となりました。
 ノーシンカーのワームのフォールや対岸では反応しにくく、スモラバやダウンショット、ネコリグなどでボトム付近を攻めた方が釣れていた印象でした。

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから、地味色のマイクロスプーンや表層系のクランクが好調となりました。本日は午前中に放流を行いましたが、スピードが早く、一瞬で食いついてくるため、バレる魚も多かったようですね。
 1日を通してレンジは表層付近で、昨日の雨の影響で濁りもあったため、カラーだけではなく、ルアーの種類をこまめに変えていくことで1日なんとか釣り通すことができていたようです。

今週末の営業案内
 土日ともにナイター営業はございません。(各エリアとも17時までの営業)
 土曜日はトラウトエリアにて栃木の倅コラボイベント開催!
 日曜日は大会開催のためトラウトエリア全貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト・ヤシオマス・頂鱒放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア