loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して曇りではありましたが、蒸し暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 土日のプレッシャーを残していたか、厳しい1日となりました。基本的にはリアクションの釣りとなり、ミノーのトゥイッチやシャロークランクの速巻きなどに反応していました。円盤の下を通すように引いてくると円盤下で食いついてくることが多かったようですね!
 ワームでは、ミドストなどでストラクチャー横を通すことで釣ることができていましたが、フォールで食う魚は少なく、対岸のカバーの奥の奥に入れてなんとか食いつくようなきつい状況となったようです。

トラウトエリア
 こちらも本日は厳しい状況となりました。昨日ペレットをあげたことから、地味色のマイクロスプーンでの反応が良かったようですが、表層付近ではなかなか食いつかず、レンジを下げて中層付近を巻いてくると釣れていたようです。
 また、プラグでは表層ちょい下を泳ぐクランクの調子が良かったようで、小さめ・地味色のクランクをチョイスするとコンスタントに釣ることができていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆アングリングファン取材!☆


NORIESの井上さんに釣り場の紹介をしていただきました!
7月発売のアングリングファンをぜひご覧ください!

☆今週末から!栃木の倅コラボ開催!☆


昨日ヤシオマスの入荷、本日は頂鱒の入荷と下野新聞の取材がございました!
ぜひイベントを楽しみにしてください!

☆トライアングルレインボー活動☆


昨日、那須塩原市のNPO法人、トータルサポートセンター空(そら)様に、弊社のニジマスを提供してまいりました。
多くの方にニジマスの美味しさを知っていただくために今後も引き続き活動を続けてまいります。