loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は涼しかったのですが、日中は天気が良く気温が上がって暑くなりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 昨日のプレッシャーが若干残っていたためかアタリはあるもののショートバイトでフッキングが難しかったですね^^; 一日を通してはノーシンカーなどでストラクチャーやカバー、ブレイクなどを狙って釣っていく感じで、コンスタントに釣れていました。陽射しが一番強い時間帯は、かなりシビアな面もありましたが、夕方になり気温が下がるにつれてバスの活性が上がったようでした。


 トラウトエリア
 休日のプレッシャーが残っていて強いアピールに対しては、見切ってしまうことが多かったです。ルアーセレクトとして小さめのシルエットのスプーンやプラグを使うことでバイトにつなげることができました。多くのトラウトが、明るいカラーに興味を示していたことから、活性は高いけども、暑さや陽射しを嫌い深いバイトにまでは及んでいないようだったのでその辺を攻略出来るかがカギでした。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア