loader image

料金表

本日の状況!

 朝は小雨がぱらついていましたがすぐに止んで、午後には陽射しが出て暑くなりました>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝からバスもガンガン動いていたようで、ミノーやシャッド、で釣れており、特に良かったのはスピナべで、連チャンする場面が数回見られました!日中は人のプレッシャーが多くキツさはありましたが、フリックシェイクなどを様々なストラクチャーに入れてあげるか、シャッド、ミノーのリアクションで何とか絞り出すことが出来ていたようです。
 
 トラウトエリア
 今日は一日を通して魚が浮いていたようで表層から中層付近の釣りがメインでした。 朝は少し厳しかったようで、ハントやBFなどなマイクロスプーンでカラーを細かくローテして飽きさせないように釣ってやると良かったですね。プラグも同じ物ではあまり長くは釣れ続かないようでしっかりとローテをしてやると釣れ続いていました。
 日中は曇っていたこともあってナブラが起きる事が多く、ナブラが出来て水面がざわついている時はペレット系のスプーンで、落ち着いたらプラグのローテが一番釣れていました。ボトムは回遊が回ってきたタイミングは良かったようでしたが、沖はボトム付近にあまり魚がいなかったようでイマイチでした。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER