loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日本降りの雨となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーも少なく、終日好調が続きました。放流バスはスピナベやミノー、ジョイントベイトなどのハードルアーにも反応しており、ストラクチャーを通すように巻いてくると釣れていましたね。
 また、トップ系のルアーの反応も好調で、ポッパーやスイッシャー、ハネ物などでも釣れており、岸に沿って引いてくると速いスピードで食いついてくるバスもいたようです。
 ワームではノーシンカーのワームでストラクチャー付近を狙うと釣れていましたね!対岸のかけあがり付近でも水車の水の流れに任せて流してあげると食いついてきたようです!

トラウトエリア
 どんなルアーでも1日を通してコンスタントに釣れていましたね!スプーンもマイクロスプーンまで落とさずに、放流を起点にメタリック系や蛍光系のカラーで終日釣れ続けていたようでした。
 ド表層以外は全てのレンジで釣れており、クランクもルアーの種類やサイズをこまめに変えていくことで飽きさせず1日通して釣ることができていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア