loader image

料金表

本日の状況!


 本日も日中は強い日差しを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はバスが表層付近を回遊していたことから、ノーシンカーのワームで回遊しているバスの近くや円盤下などを狙うと釣れていましたね!ショートバイト気味であったことから、バレることも多かったようです。
 日中は人のプレッシャーも高まり、暑さも厳しくなってきたことから対岸のカバー下や円盤の真後ろにぴったりとついており、キャスト技術が必要となる状況でした。
 本日はワッキーがけにした細長いワームの方が反応がよく、ゆっくりとストラクチャー横で落としたり、細かくアクションを加えながら円盤横を通したりするとなんとか釣れていたようです。

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響からか魚が全体的に浮いており、地味色のマイクロスプーンや表層クランクで釣れていました。朝一は蛍光カラーや原色系のカラーが好調だったようですが、1日のほぼ全ての時間は地味色のカラーが優勢でした。
 また、回遊魚が回る駆け上がり付近の魚の活性も高く、バイブレーションやクランクの巻下げなどで釣ることができていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア