loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暑さを感じるほどの天気となりましたが、お昼過ぎから大雨に見舞われる、天気の急変する1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一からローライト状態であったため、バスが回遊していました。バズベイトやベントミノー、ワームの表層シェイキングなどで釣ることができていましたね。また、かけあがり付近にもバスが居ついており、ジグヘッドやスモラバなどで駆け上がり付近をチョンチョンしながら引きずると食ってくることが多かったようです。
 日中、暑さが厳しくなってからは一旦止まりましたが、対岸のカバーや円盤の真下、浮き草の真下などをノーシンカーのワームを使ってフォールさせると釣れていましたね!様々なポイントを歩きながら釣りをするとコンスタントに釣ることができていました。

トラウトエリア
 ローライトであったためか、表層から中層付近で食う魚が多かったようです。魚の活性は高めで、スプーンではメタリック系や蛍光系のカラー、クランクでも動きが大きいものでもバイトはありましたが、一瞬のバイトを確実に取ることは難しく、かかってもバレることが多かったようですね。
 日中、暑さが厳しくなった時にはスプーン・クランクともにサイズを小さくしていく・カラーを地味にしていくと釣れており、特にクランクでは連発することもあったようです!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア