loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一時気温が上がったものの、1日を通して曇りで比較的過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の放流はしっかりと動いており、池全体で反応していました。定番のスピナベやシャッドなどでストラクチャー横や岸際を引いてくると釣れていましたね。
 放流の効果が切れた後はぴったりと止まり、厳しい状況となりましたが、ノーシンカーのワームで円盤横や対岸のカバー下を丁寧に攻めていったり、表層付近をシェイクしながら泳がせたり、ダウンショットやスモラバなどで駆け上がり付近の魚を狙うことでなんとか釣ることができていましたが、厳しい状況は続いており、なかなか数を伸ばすことができなかったようです。

トラウトエリア
 人のプレッシャーもかかったことから、朝一の動きは悪く、表層かボトムかの二極化したレンジをクランクやマイクロスプーンを使って攻めていくことでなんとか釣ることができていたようです。
 放流の動き出しは悪かったものの、時間が経ってから釣れる魚も多く、セカンド・サードで長く釣れるような状況でしたね。回遊魚の反応もよく、メタルバイブレーションやクランクの巻下げでも反応していました。
 また、1日の多くの時間がローライト状態であったため、表層付近の反応は1日を通してよく、クランクをゆっくり目に巻いてきても釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆