loader image

料金表

本日の状況!


 本日も昨日同様暑さの厳しい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は全体的に魚が浮いており、回遊するバスも多く、小型のミノーで表層をトゥイッチさせるとリアクションで食う魚が多かったですね!ストラクチャー横を通すと勢いよく飛び出す姿が見られました。
 日中は日差しと暑さが厳しくなって来たせいか、レンジを落とすバスとストラクチャーの真下に隠れるバスの2通りとなり、難易度が上がった印象です。
 ノーシンカーワームのフォールには反応しにくく、表層を細かくシェイクしながら引いたり、フォールスピードの遅いワームを使うことでなんとか釣れていましたが、ミノーやシャロークランクを使ったリアクション狙いの釣り方の方が釣りやすかったようです。 

トラウトエリア
 暑さからかかなり厳しさを感じる1日となりました。スプーンでは地味色のマイクロスプーンが中心となり、表層付近に浮いている魚を狙うと食いついてきましたが、バイトが弱く難しかったようですね。
 また、日中暑くなってからは若干レンジが落ち、表層した30cmほどのレンジで釣ることができていたようです。
 プラグではクランクが好調で、表層ちょい下から中層をスローに巻くことができるクランクが良かったようですね!こまめにルアーを変えることで、コンスタントに釣れていました。

明日は定休日です!
 お間違えないようお願いいたします。

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア