loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夏の暑さを感じさせる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ローライトかつ暑さの厳しい1日となったため、魚は浮き気味で障害物にぴったりとくっついていたり、回遊していたりするバスが多かった印象です。
 ノーシンカーのワームで円盤横や対岸のカバー下を狙っても釣ることはできていましたが、むしろリアクションの狙えるハードルアーの方が好調で、
 シャロークランクやベントミノー、I字系ルアーやミノーのトゥイッチなどで円盤付近を引いてくるとバスが勢いよく食いついてくる姿が見られました!

トラウトエリア
 大会のプレッシャーも抜け、放流魚の残りが動き出したのか、1日を通して1.5g~2.0gの派手目のカラーのスプーンで釣れていました。
 日中暑くなった時はややペレットカラーのマイクロスプーンやニョロ系、表層クランクが優位となりましたが、こまめにルアーを変えていくことで、コンスタントに釣ることができていたようです。
 また、本日弊社のニジマスを那須塩原市の子ども食堂へ提供いたしました。お声がけし、釣っていただいたお客様、誠にありがとうございました!



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆ニジマス20匹を子ども食堂に提供いたしました☆


子どもたちが美味しく食べてくれることを願っています!