loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中晴れ、午後曇りと天気が激変する一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日の大雨による水温低下が懸念されましたが、午前中を中心に晴れて日差しが強かったことから日陰ぴったりを攻めていくとコンスタントに釣ることができていましたね!
 ハードルアーではシャロークランクやスピナベで円盤横を通したり、ワームではノーシンカーのワームで円盤付近や対岸のカバー下などを狙っていくと釣れていたようです。
 また、レンジは幅広く、ボトムやかけあがり付近でも食いついてくる魚が多く、ラバージグやノーシンカーワームのズル引きも効果的だったようです。

トラウトエリア
 天気が激変し、光量も変わったため、状況に合わせることが難しく感じました。晴れた午前中は地味色のマイクロスプーンや表層ちょい下を泳ぐクランクが好調で、ルアーをこまめに変えながら釣りをするとやや難しく感じはしましたが、ポツポツと釣ることができていたようです。
 午後は曇りがちになり、魚も表層付近に溜まっていたことから、表層クランクが好調でしたね!魚のバイトが小さく、反転しない魚も多かったため、アタリを取ることが難しく感じましたが、様々なルアー・テクニックを駆使すればなんとか1日釣り通すことができたようです。

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア終日貸し切りとなります。
 また、バス・トラウト両エリアともナイター営業はございません。(17時までの営業)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分×1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆