loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さを感じる一日となりましたが、風が心地よく感じられました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はローライト状態であったため、トップ系のルアーによく反応していましたね!スイッシャーなどを巻いてきても食いついてくるバスはいましたが、バイトが弱かったため、ペンシルなどでリアクションを誘うと効果的でした。
 ここ最近はワームよりもハードルアーでの反応がよく、レンジを自在に変えられるスピナベやクランク、リアクションを誘えるミノーやシャッドなどが好調でしたね!
 ワームでは対岸のカバー下を中心にノーシンカーのワームを打ち込んでいくと釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 魚が全体的に浮いている状態で、地味色のマイクロスプーンやクランクで表層付近を引いてくるとコンスタントに釣れていましたね!また、かけあがりを回遊する魚も好活性のものが混じっており、クランクの巻き下げ、レンジを落として地味色のスプーンで引いてきても釣れていました。
 本日は午後に放流を入れましたが、全体的にスピードが速く、ショートバイト気味でありましたが、手前付近に溜まる魚がおおく、沖まで投げずとも釣ることができていましたね!スプーンのサイズを落としながら釣りをすることで長い時間楽しむことができていたようです。

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア