loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は気温は低めでしたが日中は陽射しが強く暑くなりました。夕方になると大気が不安定になり予報通り雨になってしまいました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は浮いているバスは少なかったのですが活性は良くスピナべやクランク、ミノーなどで釣れていました。日中はバスは浮いて来て動き回っていました。ハードはトップやリアクション系で釣れていましたが簡単ではなかったですね^^; 数を伸ばすにはワームのノーシンカーなどでストラクチャーやカバーを狙ってやると釣れていました^^

 トラウトエリア
 朝は表層の反応が良かったですね!ただスプーンは昨日のプレッシャーが残っていたためかショートバイトが多かったですね^^;・・・と言うことで急遽放流タイム!金系色スプーンでガンガン釣れていました^0^ 日中はメタルバイブなどボトムの反応も良かったですね! 一日を通しては表層系クランクが絶好調でかなり釣果が伸びていました。

本日の大物賞

本日の釣果です!

 

バスエリア

トラウトエリア