loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れたり曇ったり、雨が降ったりと天気が急変する1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はローライト状態であったため、スイッシャーなど表層を巻けるルアーで円盤横を通していくと釣れていましたね!ポッパーやペンシルなどにも反応していたようです。
 日中は人のプレッシャーも強く、釣りにくい状況となり、ノーシンカーのワームがメインとなりましたね。円盤横やカケアガリ付近、ボトムでゆっくりと引きずったり、放置したりすることでなんとか搾り取ることが出来ていました。
 対岸のカバー下や円盤下にぴったりとつく時間帯も多く、日陰ギリギリにキャストし、フォールさせることで、表層付近から中層で食いついてくるバスも多かったようです。

トラウトエリア
 天候が目まぐるしく変わり、釣りにくい1日となりました。レンジや釣れるカラー・ルアーが目まぐるしく変わり、試行錯誤しながらの釣りとなりました。
 レンジは概ね表層から中層付近で反応することが多く、ド表層ではローライトのとき、太陽が出た時は若干沈ませるとよく釣れていましたね!
 放流はバイトが弱く、バレることが多かったため難しく、なかなか数を伸ばすことが難しかったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆