loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方から大雨となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は表層クランクやミノー・シャッドの反応がよく、円盤付近を通すと素早い動きで飛び出すバスが多かったようですね!
 日中は暖かくなったことから、バスも全体的に浮いており、ワームの表層引きやフロッグでも釣れていましたね!円盤横や対岸のカバーしたなどでノーシンカーのワームをフォールさせてもバスが食いついてきていたようです!

トラウトエリア
 日中は日差しが強く、暑かったことからド表層とはいかず、表層から少し下のレンジで釣れていましたね!スプーンでは蛍光系・メタリック系、プラグではクランクで10cm〜30cm程度潜るものが好調でした。
 放流の反応はよく、スタートから速いスピードで追ってくる魚が多かったですね!同じカラーで押し通しても長く釣ることができていましたが、シルバー系・メタリック系も含めるとさらに放流魚を刈り取ることができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆