loader image

料金表

本日の状況!

 本日は久しぶりの快晴で、昨日とは変わり暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日よりも急激に気温があがったことから、バスも表層付近に溜まっており、ノーシンカーのワームで円盤付近を打っていくとコンスタントに釣れていました。
 また、池の濁りも強かったことから、スピナべなどのアピール度の高いハードルアーでも釣れており、円盤横や物陰からものすごいスピードで飛び出してくるバスも多く見られました。

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから、表層付近に魚が溜まっており、1g前後のスプーンや表層系のクランクが好調でしたね!
 ペレットカラーだけではなく、明滅カラーや蛍光色のカラーにも反応する魚もおり、こまめにスプーンを変えていくことで一日飽きることなく釣ることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流1
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア