loader image

料金表

本日の状況!


 朝は澄み渡るほど晴れましたが、夕方からは一転、大雨となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 晴れていた午前中はバスも物陰にぴったりと潜んでおり、ノーシンカーのワームで円盤横などを通したり、フォールさせたりするとポツポツと釣れていましたね!
 午後からは一点曇りがちになり、ローライト状態になったことからバスの居場所を掴むことが難しく、また土日のプレッシャーが残っているのか食いが浅い状況が続き、バイトはあっても乗らないというような状況が続きましたね。
 リアクションに反応する魚が多く、小型のミノーのトゥイッチやジョイントベイトで浮いているバスを狙うと食いついてくる魚がいたようです。

トラウトエリア
 レンジは表層ちょい下あたり、マイクロスプーンやプラグなどに反応する魚もいましたが、1.2g前後の金黒・金茶など地味色を入れたキラキラ系カラースプーンの方が反応が良かったですね!
 ド表層に出てくる魚は少なく、こまめにカラーやレンジを変えることでコンスタントに釣ることができていました。
 また、ボトム付近でも食いつく魚はおり、ブングやメタルバイブレーションなどで釣ることもできていました!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア