loader image

料金表

本日の状況!


 本日も午後から本降りの雨となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ローライト状態であったため、表層でガンガン釣れるかと思いきや、そこまで反応を示さず、スイッシャーやI字系ルアーなどでポツポツは釣れていましたが、表層付近での反応はいまいちでしたね。全体的に均一な水温となったためか、バスが散らばっており、狙いづらい状況が続きました。
 クランクやスピナベなどでレンジを変えながら釣りを進め、円盤横だけではなく、岸際やオープンのエリアなど様々なポイントにキャストすることで釣ることができていましたが、ワームの方が手っ取り早い印象で、ダウンショットやジグヘッドなどでかけあがり付近を攻めたり、ノーシンカーのワームで物陰を攻めたり、ボトムに放置したりすることでなんとか釣れるような状況でした。

トラウトエリア
 本日は表層かボトムかの2極化したレンジで表層付近ではクランクの反応がよく、動きの大きなものやスロー巻きできるクランクが良かったようです。ボトム付近ではバイブレーションやクランクのボトムノックが好調でした。
 スプーンでは、朝一のみメタリックやシルバーのカラーで反応はありましたが、1日を通してマイクロスプーンがメインとなるような状況で、表層を引いてきてなんとか食わせることができるというような状況となりました。

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします。


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア