loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨模様の天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 終日ローライトで人も少なかったことから、表層付近での反応がよく、ハードルアーではバズベイトやシャロークランク、ポッパーの反応がよく、ワームではフローティングのワームを巻いてきて円盤横を通したり、ノーシンカーのワームをフォールさせると釣れていましたね!
 午後は雨脚が強まり、ミノーやシャッド、スピナベなどレンジを変えられるルアーが好調で、ストラクチャーに添うように引いてくると釣れていました!

トラウトエリア
 1g以上のスプーンでは難しさを感じる1日とはなりましたが、終日、表層から表層ちょい下のレンジでの反応もよく、マイクロスプーンや表層クランクでコンスタントに釣ることができていました!
 厳しいと感じた時は潔くクランクを使った方が連発する時間帯もあり、数が稼げていたようですね!
 回遊も池の岸際を回っており、メタルバイブレーションでしゃくりながら誘うとかけあがり付近で釣ることができていました。


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア