loader image

料金表

本日の状況!


 朝夕は曇りのままでしたが、日中時折、雨のぱらつく天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝夕はローライト状態も幸いし、表層での反応がよく、ポッパーやフローティングミノーなどに食いつく姿が見られました。まあた、放流バスの動きもよく、サスペンドのミノーやスピナベ、シャッドテールワームなどで釣れていましたね!
 日差しもなく、水温がちょうど良かったのか、バスが池全体で動き回り、レンジもバラついていたことから若干狙いづらさはありましたが、ノーシンカーワームのフォールやジグヘッド、スモラバなどでボトム付近を狙ったりすることでポツポツと釣れていましたね。
 ミノーは1日を通して反応がよく、レンジを変えながら円盤横を通すように巻いたり、トゥイッチをしながら引いてきたりすることで勇猛にアタックしてくるバスも多かったようです!

トラウトエリア
 レンジがばらついておりましたが、概ね表層から中層付近で釣れていました。
 スプーンではやや難しさを感じましたが、表層付近をマイクロスプーンで引いてきたり、表層のクランクをゆっくり巻いたりすると釣れていましたね!
 放流は長続きしたようで、赤金・オレ金のカラーでレンジを変えながら釣りをするか、金黒・青銀とカラーローテーションをこまめに行いながら釣ることで、30分程度放流がらみの魚を釣ることができていました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア