loader image

料金表

本日の状況!


 なんとか雨も持ち堪え、寒さもありましたが、曇りのまま1日を過ごすことができました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 放流はしっかりと動いており、ジョイントベイトやミノー、スピナベなどハードルアーでガンガン釣れていましたね!
 日中以降もノーシンカーのワームかハードルアーで引き続き円盤横を通していくことで、コンスタントに釣れていました。
 時間帯によってはワームよりもハードルアーで寄せた方が釣れている時もありました。また、夕方はトップでも釣れており、1日を通して様々なルアーで釣りを楽しめていたようです。

トラウトエリア
 気温の変動とゴールデンウィークのプレッシャーが抜けきれてないせいか、やや厳しい1日となりました。終日ローライト状態であったため、表層付近での反応がよく、マイクロスプーンの表層引きや表層クランクで釣れていました。
 放流の初速はイマイチでしたが、長続きしており、サイズを落としたり、カラーをこまめに変えていくことで長い時間楽しめていましたね!
 厳しい一日となりましたが、放流を絡めることで数は稼げていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆