loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夏のような暑さとなる1日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 急激に気温と水温が上昇したことから、バスもなかなか動かず、厳しい1日となりました。
 朝のうちはスピナベやトップ系のルアー、ミノーなどに反応したものの、ストラクチャーをタイトに攻めてなんとか釣れる程度でした。
 日中はノーシンカーのワームがメインとなりましたが、ワームをくわえて持っていくバスが少なく、あたりが取れず苦労していたようでした。水車の流れの中やストラクチャーにぴったりとつくバスも多く、狙ったところに投げ込めないとなかなか釣ることが難しかったようです。

トラウトエリア
 暑さと昨日のペレットあげの影響から、魚が全体的に浮いており、スプーンでは地味色のマイクロスプーンでしか釣ることができず、苦戦していました。
 また、クランクも表層をゆっくりと巻けるものにだけ反応するような状況で、厳しい1日となりました。
 夕方は雲が出てきたことから、さらに表層付近で魚がたまるようになり、表層で釣るとナブラが起きるような状況が終日続きました。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア