loader image

料金表

本日の状況!


 本日の午前中は快晴の模様となりましたが、午後からは一気に曇り、風も強く吹く1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は表層付近での反応が良く、スイッシャーやポッパーなどで円盤横スレスレを引いてくると釣れていましたね!また、中層付近ではミノーやシャッドなども効果的で、オープンのエリアから引いてきてストラクチャー付近で食いついてくることも多かったようです。
 1日を通して、ノーシンカーのワームでの反応がよく、円盤横でフォールさせたり、対岸のカバー下で食わせたり、水車の水の流れの中で食わせたりと様々なポイントで釣ることができていました。
 午後は人のプレッシャーも弱まったことと、ローライト状態になったことから、再び表層付近で反応するようになり、バズベイトやフローティングミノーでも釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 1日を通して表層付近での反応がよく、特にローライト状態になった午後はナブラが起きるほど上のレンジで溜まっていましたね!マイクロスプーンの表層引きや表層クランクの反応が終日良く、魚を飽きさせないようにこまめにルアーをチェンジすると長続きしたようですね!
 大きめのスプーンでは難しく、色も総じて地味系が好調だったことから、レンジを変えながら・スプーンのカラーを変えながら釣りをすることでなんとかポツポツ釣れる程度でした。

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア