loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は晴れて爽やかな陽気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーが弱かったことと、日差しが強い一日となったことから、バスが全体的に浮いており、円盤下や対岸のカバー下など日陰にぴったりとくっついているような状況となりました。
 ハードルアーではミノーやスイッシャー、ポッパーなどで円盤すれすれを引いてくると円盤下や隣の円盤から飛んできてバイトをするバスが多く、ワームではノーシンカーのワームで円盤横をフォールさせたり、ボトムまで落としてしばらく放置させたりすると一日を通して釣ることができていました!

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから、表層付近での反応がよく、スプーンの表層引きや表層クランクのスロー巻きでよく反応していましたね!ブラウンやオリーブなどのカラーを使えば、一投一匹で釣ることもできていました!
 日中になると、魚のレンジがバラついたことから、上から下まで様々なルアーで反応するようになり、シルバー系のスプーンやボトム付近のクランクなど様々なルアーで釣ることができていました!

明日の営業案内
 明日は終日バスエリアにて撮影がございます。ご来場された際は撮影の対象となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア