loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から予報にない雨となりました。気温の上下が激しく、体温調節が大変でしたね。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から放流バスが積極的に動いており、様々な深さを探れるルアーが好調でしたね!スピナベやクランク、ミノーなどが好調で、時間帯や光量により、トップ系のルアーにも反応しておりました。
 日中以降もハードルアーで釣ることができており、スイッシャーやミノー、スピナベなどで円盤付近や岸際を通していくとコンスタントに釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 放流は動きがやや遅かったものの、長い時間レンジを変えながら楽しめていたようです。
 放流が絡まない時間帯はスプーンでやや厳しさを感じましたが、表層から中層付近のクランクやボトムではバイブレーション、シャッドなどが好調でしたね!
 大物や色物も放流後すぐに反応しており、多くの方がくじ引き券をゲットしていました!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア