loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暑さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は放流バスが回遊しており、ミノーやスピナべ、クランクなどに良く反応していましたね!放流が落ち着いてからも波動の大き目なクランクで魚を寄せてきたり、小さめのスイッシャーで円盤付近を通したりすると釣れていたようです。
 やや混雑した日中はプレッシャーを感じたことと、陽射しが強く、物陰にぴったりとついていたことから、ノーシンカーワームのフォールでの反応が良く、円盤脇ぎりぎりを狙ったり、対岸など日陰となっているポイントを狙うことで何とか釣ることが出来ていました。

トラウトエリア
 混雑が緩和し、トラウトの動きも良く、派手目で大きめのスプーンから、地味色のマイクロスプーンまで様々なスプーンで釣れていました。
 プラグも好調で、表層から50cmまでのレンジで反応する魚が多く、バイトが無くなったと思ったら潔くルアーを変えることで数を稼げていましたね!
 放流も上から下までレンジを変えながら釣りをすることで、反応が長続きしていたようでした!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア