loader image

料金表

本日の状況!


 本日はお昼頃から雨の天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 放流バスが回遊していたようで、レンジを変えられるミノーやスピナベ、シャッドテールワームなどを引いて、円盤横などを通すと釣れていましたね!波動が強く、魚を引いてこれるようなルアーが好調でした。
 連日のプレッシャーと雨による気温・水温低下からか、日中以降はきつい状況となり、ワーム中心の釣りとなりました。
 ノーシンカーのワームのフォールで遠くの円盤や対岸付近を狙ったり、ダウンショットやスモラバでかけあがりを丁寧に探ることでなんとか釣ることができていました。

トラウトエリア
 トラウトエリアは人のプレッシャーが少なく、午後からは雨もパラついたことからコンディションの良い1日となりました。朝一はシルバー系・蛍光系のスプーンが好調で、レンジを変えながら探っていくとコンスタントに釣れていましたね!
 クランクは上から下まで様々なレンジで釣れており、飽きさせないようにルアーをチェンジすることでかなりの数を釣ることができていました。
 放流もしっかりと動いており、カラーを落としすぎなければスプーンだけで釣れる時間も長かったようです!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分一本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆