loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さを感じるほどの1日となりました!また、本日も混雑によりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 連日のプレッシャーからか、バスがナイーブになっているためか、朝一の爆発力はなく、放流バスも1日を通してポツポツと釣れているような状況でした。
 午前中を中心に混雑が激しかったことから、ノーシンカーのワームかダウンショットがメインとなり、回遊バスの動きを見ながら、目の前の円盤やカケアガリを狙うことで、なんとか1日を通して釣ることができていました。
 日中は、日差しが強かったことから、日陰にぴったりとバスがついており、ワームで円盤すれすれを狙ったり、シャロークランクやバズベイトなどで円盤に当てるように引いてくることで釣れていました。

トラウトエリア
 本日も多くのお客様にご来場いただきました。人のプレッシャーが強く、釣りにくい状況となりました。放流は爆発力が無かったものの、長く効果が続く放流で、金残しのカラーでローテーションしていくことで長く釣れ続くことができていました。
 クランクでは上から下まで満遍なく釣れており、表層のスロー巻きや中層付近の巻き下げでの反応が良く、きつい日中の時間帯でもコンスタントに釣れていました。
 初めてのお子様も多くいらっしゃいましたが、デカベスクなどお助けルアーの力を借りて釣りを楽しんでいました! 

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


15分2本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆