loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼前から大荒れの天気となり、お昼頃には雹と雷雨が激しく降りました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は放流バスも全体的に散らばり、スピナベやトップ、シャッドやミノーなど様々なハードルアーで釣れていました。人のプレッシャーが強まるにつれ、バスも沖合やカバーの下に潜むようになり、ノーシンカーワームで対岸を打ったり、円盤横でフォールさせたりすることで釣ることができていました。
 お昼頃、雹が降ってからは一気に気温が下がったためかやや釣りにくい状況となり、ダウンショットやスモラバ、ノーシンカーのワームで円盤横やかけあがりを丁寧に探っていくことでなんとか釣れていた状況で、厳しさを感じる1日となりました。 

トラウトエリア
 午前中は表層付近に魚が溜まっており、クランクやマイクロスプーンなどでコンスタントに釣れていました。放流も昨日よりはよく動き、カラーローテーションを重ねることで、長い時間楽しめていましたね。
 雹が降った後すぐは活性が上がり、放流カラーなどにも反応する魚がいたようですが、午後からは激しい雷雨に見舞われたことから、池の濁りも強くなり、プラグを使っても釣ることが難しい状況となり、放流の動きも悪くなったことからやや釣りにくさを感じるようになりました。

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!また、トラウトエリアにて「ADBスペシャルデー」を開催!詳細はこちらから。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


本日の釣果です!
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


途中から雷雨のため15分1ローテ勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆