loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は朝のうちは暑さを感じるほどの天気でしたが、昼前からは一転、雨の天気となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 レンジが定まらず、攻めにくい1日となりました。朝のうちは表層付近に浮いているバスもいましたが、放流の反応はいまいちで、ノーシンカーのワームやスピナベ、I字系ルアーで円盤付近を攻めることでなんとか釣れていましたね。ワームもフォールスピードの遅い、軽めの物の方が反応が良かったようです。
 日中以降はかけあがり付近にいるバスを狙うようなイメージで、ノーシンカーワームのボトム放置やダウンショットが効果的でしたね。午後には人のプレッシャーも和らいだため、ミノーやクランクなどのハードルアーでも釣ることができていました!

トラウトエリア
 全体的にあまり反応が良くないと感じました。放流の動きが悪く、カラーやウェイトを選り好みする魚も多かったためか爆発力を感じず、セカンド・サードカラーでポツポツ釣れるような状態でした。
 クランクで釣れるレンジもなかなか定まらず、時間帯や天候によりこまめにルアーを変えていくことが釣果を伸ばすコツだったようですね!表層からボトムまで反応しており、ボトムではバイブレーションなどでも釣ることができていました!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催中!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆