loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日の大雨が水温を下げたか、動きが悪く、釣りにくい1日となりました。午前中は特に、ストラクチャーをタイトに攻めてもなかなか掛からず、むしろボトム付近でじっとしているバスを狙うため、メタルバイブやダウンショット、ノーシンカーワームのボトム放置などでなんとか絞り出すことができていました。
 午後は円盤際や浮草、島回りでも反応するようになり、スモラバやストレートワームでのフォール、シェイクなどでも釣れていました。また、ビックベイトやI字系ミノーでも円盤際を丁寧に誘ってあげると釣れていました。


トラウトエリア
 午前中は、池全体に濁りが入り、若干の難しさはあったものの、バイトはかなり出ていましたね!かかってもバレる魚が多かったため、キャッチ率は低かったものの、1g前後のスプーンやクランクを使うことで表層からボトムまで様々なレンジで釣れていました。
 本日は午前中に放流を入れましたが、しっかりと長続きする放流で、カラーをこまめに変えていくことでかなりの数が釣れていましたね!
 午後は曇っていた時間が多く、表層で良く釣れていました! マイクロスプーンで水面直下を引いたり、クランクで表層をゆっくり引いてやると連チャンしていました。クランクはミートが大活躍だったようで、表層でも、少し潜らせて中層をスローにリトリーブしてやると釣れ続いていました!

明日の営業案内
 明日からGWスペシャルイベント開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です

バスエリア



トラウトエリア