loader image

料金表

本日の状況!


 お昼前後に一時雨となりましたが、そのほかは晴れて暑さを感じるほどの天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中は人のプレッシャーが弱かったことから、放流バスが全体に散らばっており、表層付近ではハネ物やバズベイト、シャロークランク、中層からボトム付近ではスピナベやミノー、シャッドなどのハードルアーでガンガン釣れていましたね!
 お昼前からは人のプレッシャーも強まり、ワームがメインの釣りとはなりましたが、ノーシンカーのワームでストラクチャー横や対岸のカバー下などでフォールさせていくことで、池の様々なポイントで釣ることが出来ていましたね!
 夕方は再び人のプレッシャーも弱まったことから、中層付近に魚が溜まり始め、ミノーなどでストラクチャー下を引いてくると釣ることが出来ていたようです。

トラウトエリア
 やや魚の動きがまったりしていたため、スローに引けるクランクやマイクロスプーンでの反応が良かったようです。レンジは表層から中層付近が良かったようですね!
 放流の動き出しは良く、こまめなカラーローテーションとレンジを細かく変えていくことで長く釣れ続けており、ゴールドからカラーを落としていき、シルバー系のカラーでローテーションすることで長い時間楽しむことが出来ていました!
 また、つぶあんやニョロなどスローに引くことのできるプラグは1日を通して釣れており、お昼のきつい時間帯でもプラグに頼ればコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負



☆結果発表☆


☆WINNER☆