loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暖かく、過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 暖かな気候であったことから、ストラクチャーにべったりとつくバスが多く、ノーシンカーのワームで円盤や浮き草を丁寧に攻めていくだけでも、かなりの数を釣ることができていましたね!
 また、朝のうちはハードルアーの反応も良く、表層付近では小さめのハネ物やフロッグ、ポッパーなどで円盤横を通すと食いついてきており、中層付近でもミノーなどで円盤下を通すように巻いてくると釣れていました!
 午後は風も出てきましたが、人のプレッシャーは減り、対岸のカバーやストラクチャーを動き回りながら狙うことでコンスタントに釣ることができていました!

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから、表層から中層付近で反応する魚が多かったようです。カラーは問わず、レンジを変えていくだけでも釣れていましたね!
 また、表層から中層付近を引けるクランクでは、ややスローに巻くことで一投一匹のペースで釣れる時間帯もあり、魚を飽きさせないようにこまめにルアーを変えていくことで釣れ続けていたようです!

明日の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「カルテラス」試投イベントを開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア